ポテチとぬーいーのブログ

ゆるゆるブログです( ´ー`)

どん底のときに助けてくれたひとがあなたにとって大切にしなきゃいけない人。

わたくし、復活しました。

リンパ節の炎症はまだあって、首がぼこぼこしてるけど、
だいぶ落ち着いて、熱がすぐ出てしまう、なんてことはなくなりました!

VIVA!健康!

 

熱がでたとき、毛布がない我が家に会社終わりで疲れてるのに、
もってきてくれた親友にはほんと感謝感謝です。

最近は本当助けてもらってばっかりなので、早く恩返ししたいです。

 

今回会社にも吹奏楽団にも迷惑かけてることばっかりなのに、
逆に心配してもらって、私の周りには優しい人ばかりです。

 

そんなこんなで、元気になったら軽く体重が5kg増えました!!

食べれるって素晴らしいー!食っちゃらハピハピ!

ってやってたら、いつの間にかです。

 

恐ろしい、、、。

今必死にピラティスとヨガに通って頑張ってます。

目指せ11字腹筋!!

 

11字腹筋って知ってますか・・・?

これは、ウエスト部分に数字の「11」のようなきれいな縦ラインが2本はいる腹筋です。

こんな感じです。

韓国アイドルに多いのですが、クリスタルの腹筋は本当素敵です!!
(目指せクリスタル!

f:id:marihoritrp:20151015215657j:plain

 

あ〜本当素敵。

こうなりたい!! 

てなわけで、明日から腹筋鍛えていきます!
(明日から!絶対!ガチ!まじで!ファイヤー!じゃーじゃー!

 

せーの、えいえいおー!!

最近食べたこのアイスがめっちゃおいしくて幸せでした。
(早速デブの小話。

f:id:marihoritrp:20151015220248j:plain

 

やっぱ秋は芋ですな〜

ちゃん♪ちゃん♪